打ち上げ at 渋谷

0
    昨夜は五月のもてぎ7耐、富士HC、徳之島トラ、などなどイベントの打ち上げをやりました。

    場所は渋谷の藍庵(Iron)というお店です。ここはコラーゲン鍋食べ放題&飲み放題なんですが、かなりリーズナブルなお値段で懐にも優しいお店。少し時間があったので、micron夫妻がgakちゃんから富士屋本店という立ち飲み屋さんを紹介されたという情報をキャッチして行ってみるもいない。。。うろうろしているとKIRIN Cityにいらっしゃったのでキャッチして少しお話し。

    三人ですぐ近くにあるお店に行ってみる。お店に入ると小ぢんまりしていていいね。既に幹事代行となったha矢さんがいて代金を払ったりしているうちに続々と集合。ビール飲み放題なのでガンガン飲んで唐揚げやコラーゲン鍋を食べる。徳之島は非常に良かった!という話しを聞いたり、次は何のレースにでるとかでないとか。(笑)



    あっという間にTIMEアップしていい感じで酔って帰宅しました。長津田まで乗り過ごすというオプション付きで。(爆)

    皆さん、どうもお疲れさまでした。niyachanが入院してしまい代行となったha矢さん、企画してくれたniyachan、どうもありがとう!


    JUGEMテーマ:ロードバイク総合


    オヤジ朝練的新年会

    0
      先週の土曜日のことになりますがw、オヤジ朝練的な新年会&懇親会を行いました。

      場所は蒲田の金春新館、もちろん食べ放題&飲み放題というメニューです。なかなか朝練に参加できないメンバーにも久しぶりに会えて楽しかったですね。

      餃子はもちろん、エビチリ、小龍包、焼きそば、チャーハンなどなど、それはもうたくさん食べ、たくさん飲みましたね。w



      いつもだったら帰りにコンビニで買い食いしてしまうけど、おなかいっぱいだったのでそれもなし。帰りの電車ではちょっと乗り過ごしそうになったけど無事に帰宅しました。ww

      参加された皆様、お疲れさまでしたー。

      しばぞー先生入賞祝&暑気払い

      0
        先週木曜日のお話しですが(笑)、チームメイトのしばぞー先生が富士HCにて念願の入賞を果たしましたので、そのお祝い、そして暑気払いということで蒲田にある鳥貴族にて夜練を行いました。

        ここは鳥貴族というだけあって、メインは鳥料理、鳥の釜めしがめちゃうまかったです。焼き鳥もリーズナブルなお値段でとてもおいしくいただきました。もちろん、飲むメンバーがほとんどなので相当に飲み食いしてしまいました。(笑)



        しばぞー先生、おめでとうございました!次回も頑張ってくださいねー。幹事のかずい先生、企画、取りまとめをどうもありがとうございました!

        また練習しましょう!(笑)


        JUGEMテーマ:ロードバイク総合



        オヤジ朝練的忘年会...暴燃会か。

        0
          一昨日のお話しとはなりますが、オヤジ朝練の忘年会が開催されました。総勢19名の参加となりいつもの朝練とは大違い。まっ、いつもの夜練という感じですね。w

          場所は蒲田にある中華料理の食べ放題です。もちろんオヤジ朝練的に飲み放題であります。


          開始するとなぜかトライアスロン班とロードレース班?に分かれていましたね。まぁ、どっちも食って飲んで喋ってなんですけどね。w


          普段なかなか会えないメンバーとの親睦というのもあります。登録チームは三者三様ですがw、下記のようにJCRC Dクラスのトリオとなりました。登録チームは全然違うんですがそんなことは気にしません。w


          いやぁ、楽しかった、おいしかった、腹いっぱいと最高なボーネン会となりました。参加された皆さん、幹事のniyachan、どうもありがとう&お疲れさま!


          JUGEMテーマ:ロードバイク総合



          1

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          << September 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          • 新年合格祈願サイクリング
            さきぼう
          • 新年合格祈願サイクリング
            きのした
          • 新年合格祈願サイクリング
            さきぼう
          • 新年合格祈願サイクリング
            きのした
          • 地元周回夜練
            YOSSY
          • 新年合格祈願サイクリング
            さきぼう
          • 新年合格祈願サイクリング
            ha8
          • オヤジ朝練的自主練 2014年走り初め
            さきぼう
          • オヤジ朝練的自主練 2014年走り初め
            omi
          • 酷暑の定例オヤジ朝練
            さきぼう

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM