オヤジ朝練的新年会

先週の土曜日のことになりますがw、オヤジ朝練的な新年会&懇親会を行いました。

場所は蒲田の金春新館、もちろん食べ放題&飲み放題というメニューです。なかなか朝練に参加できないメンバーにも久しぶりに会えて楽しかったですね。

餃子はもちろん、エビチリ、小龍包、焼きそば、チャーハンなどなど、それはもうたくさん食べ、たくさん飲みましたね。w

いつもだったら帰りにコンビニで買い食いしてしまうけど、おなかいっぱいだったのでそれもなし。帰りの電車ではちょっと乗り過ごしそうになったけど無事に帰宅しました。ww

参加された皆様、お疲れさまでしたー。

自主練的なオヤジ朝練

昨日の天気がイマイチだったので定例の朝練は中止。しかし、代替練習として今日の自主練的なオヤジ朝練。

メンバーは、しろきゃど、じょうた、niyachan、ha矢(敬称略)ゲストのnanさん、まっつんさん、ボクの7名。

朝起きて自転車を見るとフロントがパンクしているし。。。慌ててタイヤ交換してから出発。途中、後ろを走っている気配を感じていると抜かされるし。そのままツキイチで走るも交代要請されて交代するし。信号待ちで止まっていると、さっと抜かれてそのまま信号無視するし。。。その後も前方走る姿を見ながらもまたもや信号無視しているし。なんだかね。朝から気分悪いよ。

気を取り直してから世田谷道を走り大丸公園着。昨日の暖かさから比べるとだいぶ寒いですね。しかし、ha矢さんなんてシューズカバーレス。(笑)

連光寺は途中まで先頭走るもniyachan、nanさんにささっと抜かれ、その後もしろきゃどさん、まっつんさんにもささっと抜かれる。やっぱり嫌いだな。いろはも上りが好きなha矢さん、nanさんが先行、niyachan、まっつん、しろきゃどさんも後追い、じょうたとボクでサイクリング的な走り。(笑)

その後はniyachan特選コースで愛宕の一息坂を周る。ここ意外と標高差があって脚にくるね。(笑)その後はひじり坂を上ってから尾根幹、はるひ野周回を周ってから最後の坂を上って終了。なかなかニクイコース設定でかなり疲れました。(笑)

そのあとniyachanはロングへと向かいましたが、脚も終わってしまたったようで途中で帰られたようです。このコース、夏の小山田周回よりキツイよ。(笑)

参加の皆様、どうもお疲れさまでしたー。また走りましょう!

■走行データ

omi
      • 酷暑の定例オヤジ朝練

profile

search this site.